2016.07.31

♦♫♦・*:..。♦♫♦ ハッピーバースディ ♦♫♦・*:..。♦♫♦

 

ソフトテニスのメンバーの方をサプライズで

お祝いされるそうですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

そんな楽しい企画のお手伝いをさせていただき

暑さも忘れ(汗)?! 嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

 

楽しい時間をお過ごしくださいませ(ღˇᴗˇ)。o♡

2016.07.27

【 Cafe house Watanabe 近況報告 】

1週間ぶりのご無沙汰ですが暑さと戦っておられますか?!

当店もランチにスパイスをチョイタシしたり、ブルーベリーの力を借りたり?!

行錯誤しながら今季奮闘しております!! 是非お越しくださいませませ

2016.07.21

【 夏野菜ランチで上質なミネラル補給を!! 】

梅雨明けから30℃越えが続いている毎日(^_^;)

店内でディスプレーしているシフォンも蒸されそう(T_T)

ところが、ところが・・・ランチ時に心地良い風goo

おしゃべりが弾み野菜ピザを食されるお客様(ღˇᴗˇ)

新たま・なすび・ゴーヤ・ピーマン・ラディッシュ他

瑞々しい夏野菜からのミネラル補給で

猛暑を乗り切りましょうね\(^o^)/

2016.07.18

【 ハッピーバースデー 】

『チョコクリームでデコレーション

して欲しいのですが・・・』と数日前に

ご予約に来られたお母様

本日、お昼過ぎにご来店

生地には3層にフルーツを詰め、

ご希望のチョコクリームでデコレーション、

トッピングは季節のフルーツをたんまり!

楽しい時間が過ごせますように・・・

2016.07.17

【 真夏の太陽ソース?! 】

燦々と照りつける太陽の日差しを十分に浴び真っ赤に熟したとよひらとまと❤

完熟をまるごと閉じ込めたピザソースが出来ました!!

ハーブと一緒に煮込みピザはもちろん、パスタにお肉・・・万能ソースに仕上がりましたよ!!

町内の道の駅で委託販売しておりますのでよろしかったらご賞味くださいませ

2016.07.15③

【 ブルーベリーは果実の優等生 】

強い陽射しをたっぷり浴びてたわわに実ってまいりました\(^o^)/

アントシアニンは優れた抗酸化作用を持ち眼精疲労回復や生活習慣病の改善!!

食物繊維豊富でおなかの健康に欠かせない要素をバランス良く含む!!

ビタミンC・Eがたっぷりでアンチエイジング効果がありパワフルな果実!!

丁寧に摘み取り、フレッシュなうちに極上ソースに仕上げた逸品です(^ε^)-☆!!

町内の道の駅でも委託販売しておりま~す!!

2016.07.15②

【 最近の Cafe house Watanabe 】

雨の日が続いたかと思ったら 刺すような陽射し

梅雨明け間近だとは思われますが、蒸し暑い毎日(^_^;)

水分補給と体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016.07.08①

【 昨日の出来事 】

今季もこの時季がやって来ました!! ブルーベリーの初摘みです!!

白い粉をまとった真っ黒な甘ーい果実!! 極上のソースに仕上がりました!!

2016.07.05

【 ジェノベーゼソースでバケットサンド 】

程好い雨とおひさまのチカラでバジルの収穫が忙しくなりました!!

おかげで美味しいソースがたくさん出来ています!!

夏野菜とともにバケットサンドを作ってみてはいかがでしょうか???

2016.07.03

【 今日の Cafe house Watanabe 

今日の天気は降ったり☂照ったり☀曇ったり☁ゴロゴロ鳴ったり?!

空模様と同様に店内も忙しくさせて頂きました(ღˇᴗˇ)。o♡

ありがたや~ありがたや~で幸先の良い7月を迎えております!!